3月を想う   豊橋 整体 肩こり 腰痛 骨盤矯正 – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

確定申告やらなんやらで雑務に追われている僕ですが、何とか終わりました。

明日にでもさくっと納税してやろうと思います。






写真

さて、治療院も世間同様別れの季節となっております。卒業、転職などで当院を離れられる方が数名。



その方々の「お世話になりました。有難う」に寂しさを想いつつ、「幸あれ」と願うこの3月です。



その中のT様は国家資格保有の公務員という盤石の職を辞め、自分のやりたい仕事の為東京に行かれる。
その笑顔に生命力を感じ、エネルギーを頂くとともに、確定申告の数字を見て奮起をする夜であります。





そんな夜もAM2時。雪が降りそうなほど寒い夜ですが、いつも通り風呂上りに体幹トレーニングで腹筋等々をイジめてから就寝しようと思います。






ちなみに僕はユキという女性と付き合ったことはありません。っていう強引な雪、ユキ。







明日も皆様お体に、愛と期待を…..
a:537 t:1 y:0

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。