ひと段落を想う   豊橋 整体 肩こり 腰痛 骨盤矯正 – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

写真

雑務をひと段落終えた僕は夕食後、ややゆっくり。読書に時間をあてます。

本とコーヒー。そして今夜はコレ。
写真を見てくれたら分かるよね。そう、ここ東三河でお馴染み「香月堂」のアウトレットスイーツだ。

N様よりいただく。N様、いつも有難うございます。



さて、読み込みますか。





ちなみに僕はいつも思う。B型の人に血液型を当てると「やっぱり分かりますか??」 って大体言うよね。なにあれ?
そんなにB型がイヤなん?って想った今日来られたS様との会話。



といういきなり過ぎる話題転換。





明日も皆様お体に、愛と期待を….
a:568 t:1 y:0

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。