印象を想う   豊橋 整体 肩こり 腰痛 骨盤矯正  – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

写真

印象に残るってのは対人関係、中でも恋愛に関しては重要だと思う。

一回会ったくらいでは好きになることなんてそうないだろう。
イケメンなら話は別かもしれないが。

しかし次がなければその先はない。次会ってもらえるかどうか、それが重要。それには一回目に残した印象が大切なんだ。

M様は何かと面白い物を治療に来られるたびに紹介してくださる。

「先生にはこれくらいかと思います。」

颯爽と取り出したのは1kgの柿の種。デカイ。

とても印象的な頂き物だ。

しかし、M様はやや間を置いて「これもいりますよね」

とマヨネーズを差し出してくれた。しかもからしマヨ。

この瞬間、印象的な頂き物から「印象的な人っ!」 に変わった。




笑う僕。ドヤ顔のM様。和む雰囲気。弾む会話。



これがM様のビジネスの場だったら….




言いたいことは、ほんの少し、ちょっとした考えで変わる現状、変わる人生がある….かもしれないってこと。




からしマヨのお値段 189円



与えた印象 priceless



M様、いつも有難うございます!







ちなみに僕は、印象の「ちょうどいい」を見誤り、「爪痕」を残して失敗したことがあります。(at 女性と飲みの席。)



ちょうどいいは難しい。






明日も皆様お体に愛と期待を….
a:560 t:2 y:0

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。