トイレットペーパーを想う   豊橋 整体 肩こり 腰痛 骨盤矯正 – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

写真

友人のfacebook見ていたらね、こんなコメントが書いてあったんだ。



「トイレットペーパーを三角折りにしていく人…あれって「お掃除してあります!」の印では?手を洗ってないあなたに折って欲しくない…と思います」



なるほど、確かに三角におって出てくる人いる。あれを「おせっかい」と捉えるのか。


…..
…….
………



ツッコみどころはあるけど、これを「おせっかい」と捉えるか「親切」とらえるかは難しいところでしょうか。



あなたはこれ、どう思う?



忙しく治療しながら親切を考えていた1日。







ちなみに僕はトイレットペーパーはシングルを購入しています。


という原田篤宜のおトイレ事情。






明日も皆様お体に、愛と期待を…..
a:747 t:1 y:0

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。