ズレを想う   豊橋 整体 肩こり 腰痛 骨盤矯正 – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

昨日のブログ、トイレットペーパーを三角におって出るのは親切か否か。

周りの友人にも聞いてみたんだ。

僕は「親切」と捉えていたんだけど….. 反対派が少ないけど一定数いた。びっくり。

「親切」にも人によってズレがあることに驚いたね~。

100%、すべての人に当てはまらないってのは分かっているけど、目の当たりにすると考えさせられる。

やっぱり難しいね、「親切」

そんな考えさせられた日曜夜も体幹をイジめて就寝です。





写真

ちなみに今日は午前中野球。4打数0安打に終わったのはピッチャーとのズレを修正できなかったから。



2エラーしたのは動きのイメージに体が反射しなかった脳と筋肉のズレが大きかったから。



という身体的ズレにより、ストレス発散できなかった日曜日。




明日も皆様お体に、愛と期待を…..
a:628 t:3 y:1

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。