コゲラを想う – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

写真
珍しい物を見るとテンションが上がる。

向かいの牟呂八幡の木にキツツキがいた。

キツツキという名前の鳥はいない。

たぶん啄木鳥科「コゲラ」

図鑑で見るより黒いですが、たぶん「コゲラ」

こんな街中に、たぶん「コゲラ」

10分くらいコゲラを眺めていたけどその間、ずっと突いていた。直径4.5センチくらいをずっと突いていた。そんな1カ所に幼虫何匹もいるか?ってツッコみたいくらい突いていた。  

いや~、珍しいものを見た(^^)






ちなみに僕は「首の筋肉とか大丈夫か? 脳は揺れないの?」などと想って見ていた。

そんなことを想うのは職業柄のせいでしょう。






明日も皆様お体に、愛と期待を…..
a:766 t:2 y:0

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。