尖るを想う    豊橋 整体 肩こり 腰痛 骨盤矯正 – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

セミナー後はやる気UP そんな精神状態が良い時は予約もバンバン、治療もガンガン!っていうノリノリの状態になるので、あれこれ期待するのですが、今回は……….

キャンセルあるし、なんか時間の無駄が多かったり。

なかなか思い通りにはいかないものですね。

写真

そんなモヤッとしている僕に、「もう少し熟してから食べてね」 と、トマト農家のN様よりトマトをいただく。



やたら尖っているトマト。




そうだな。そもそもキャンセルなんてよくあることだし、気にしてもダメだね。




「シャキッとしろよ!!」「尖っていけやっ!!」




なぜかトマトにそう言われた感じです。




「トマトになに感情移入してるんですか(笑)」




そう思われるでしょう。




良いんですよ。気持ちを切り替える理由なんてのは何でも。




今回はたまたまN様のトマトだっただけ。




N様有難うございます。腰どうですか? アイシングして安静にしてくださいね。







ちなみに僕は好きなトマトソースパスタと聞かれれば ”アマトリチャーナ” と即答。

という原田のグルメな一面。





明日も皆様お体に、愛と期待を…..
a:667 t:1 y:0

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。