カープを想う    豊橋 整体 肩こり 腰痛 骨盤矯正 – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

写真

本日の夕食はちらし寿司。T様より差し入れをいただく。

具が少なくてあれですけど…」

とんでもありませんっ!! おいしくいただきました。

T様、有難うございます。愛犬と寝る安心感は僕も分かりますが、寝返りの方を重視してくださいね。




そんなおいしいちらし寿司を食べながら動画を見る。何の動画かって? 

そりゃもちろん、

写真

写真

愛すべきカープ。

開幕2連勝。




宮島さんの神主が~

おみくじ引いて申すには~

今~日もカープはぁ~

勝~ち勝~ち勝っち勝ち!




はぁ~ニヤニヤが止まらんけぇ困る(笑)






ちなみに僕は長年購入を続けた応援ユニホームの背番号はもちろん#1。神様前田の#1。

しかし引退を機会にそろそろ#1以外の購入を考えているこの頃。

ん~~、#7、プリンス堂林にしようかな。





明日も皆様お体に、愛と期待を…..
a:678 t:2 y:1

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。