いばらを想う    豊橋 整体 肩こり 腰痛 骨盤矯正 – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

写真

本日「ダイエットに一番いい方法は?」なんて質問をS様から受けたけど、やっぱり答えは食事制限。
運動も大切だけど、減量成功者はやっぱり食事制限してますしね。

「でも食べちゃうんですよね~(^_^;)」

分かるよ。その気持ち。その言い訳。

でも肥満のリスクはご存知の通りですから。我慢我慢。




そんな肥満の言い訳でこんなことを言う奴がいたんだ。







「多くのリスクを抱えているけど痩せようとしない。僕はあえて ”いばらの道” を進んでいる!」











いや、進んでいる! じゃねえよ。

そのいばらを越えた先にあるものはもっとハードモードな人生ですから。

そんな迷言を言ったMは今も元気に消防士。一応当院患者様です。(笑)




あなたの周りにもいませんか?いばらの道を進む人(^_^;)







ちなみに僕はMの名言を聞いた時、「アホなこと言いよるけどナイスボキャブラリー」と思いました。






明日も皆様 お体に、愛と期待を……
a:536 t:2 y:0

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。