やったもんを想う    豊橋 整体 肩こり 腰痛 小顔 骨盤矯正 – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

「お陰で首ずっと安定しています」

今日5回目の治療にこられたS様にそう言っていただく。

「体って変わるものですね。気分も良いですよ。」




この仕事をしていると肉体面はもちろん、精神面が変わっていく方と接する機会があります。

その方に「お陰さまで」なんて言われます。

嬉しいですね。

しかし変わったのはあなたの力です。

僕に変えることは出来ない。

変わったのは、あなたが凄いから。

よくご自分に期待されましたね。





他人のアドバイスや方法がすぐに自分に当てはまることなんて少ない。

でもヒントにはなる。

ヒントを貰えるって有難い。これだけで儲けもんです。

そのヒントをもとに自分で変えてこそ本物。

あとはやるかやらないか。それだけのこと。

人生やったもん勝ち。





僕も今日、自分の弱点と課題が明確にリンクした。

治療家としてものすごくマイナスだ。



やったもん勝ちの精神で変えていこう。





新たに自分に期待してみよう。






写真

ちなみに僕は花とか一切興味ありませんでした。

しかしメイアン、香を迎え、こんなに蕾にウキウキする自分を

「変わったな~」

なんて思っています。






明日も皆様お体に、愛と期待を……
a:599 t:1 y:0

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。