早起きを想う  豊橋 整体 肩こり 腰痛 骨盤矯正 – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

写真


自他共に認める”朝弱い男”

ワタクシ原田篤宜のことです。



早起きすると時間が有効に使えることは分かっていました。経験もしました。

しかしなかなか早起きは続きません。

そもそも ”寝ることが大好き” だからです。



しかしこんな記事を読みました。

【スターバックスCEOが毎朝4:30に起きる理由「21世紀の歴史は朝に作られる。」】(クリックしたら見れるよっ!)



影響されやすい僕。



本日5時30分起き。



やっぱり色々と効率がいい。




ということで継続を誓います。







ちなみに僕はこれを治療に来られたW様に話すと、「先生、5:30はそこまで早くない気がしますけど。その時間起床する主婦は結構いますよ」

まあ、奥様は家庭のCEOと言えますから。






明日も皆様お体に、愛と期待を…..
a:583 t:2 y:0

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。