目覚めを想う  豊橋 整体 肩こり 腰痛 骨盤矯正 小顔 – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

写真

皆様調子はいかがですか? 

メイアンでございます。

香ですっ!




さて、主がいつもよりかなり早く出勤。早起きが続いているようです。

ミーティング (水やり) も早かったよねっ!

おそらく今朝の起床時刻6時。

目覚ましセットは5時半。10分おきになるスヌーズ。

30分i-phoneと格闘しての早起きだと思います。

30分なら早い方じゃね(笑) 





しかし私達も主のことは言えません。
蕾のつきが遅いのです。「春だってのにまだ寝てるようだ。僕に似て目覚めの遅い従業員たち」

そう今朝のミーティングで言われました。

流石にちょっと遅いよね(笑)

今栄養をいただいているので、そろそろ私達も起きて看板娘としてしっかり働こうと思います。

咲いたら声掛けてねっ!!



写真

ちなみに主は今日T様よりレタスをいただく。

帰り際に「牛肉があればな~ 挟んで食べたいな~ 買いにいくかな~」 なんて言っていました。

でも行きつけのスーパー ”クックマート” とは逆の方向に車を走らせたから、多分面倒臭くなってそのまま帰ったよね。






明日も皆様お体に、愛と期待を……
a:581 t:1 y:0

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。