クセを想う  豊橋 整体 肩こり 腰痛 骨盤矯正 – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

クセがある。

そういうのって大事だと思う。

というより、ある方が面白い。



万人受けは素晴らしいと思うし、王道と言われるものはやっぱりいい。

でも一部のコアなファンや、何故か根強い人気を得ている人、物、店が世の中にはある。

そういったものを王道ではない "破道" と僕は表現している。




あなたのお気に入りの中にも破道な物があるんじゃないだろうか。

万人受けではないけど、私は好き!ってやつ。

僕も破道なものに惹かれてしまうタイプ。



そんな僕が院長でありGMであるのが治療家Atsunori Haradaだから、「もっと破道的経営をしてもいいのかも」なんて考えた。

今日のランチタイム、そんなことを考えていた。








ちなみに僕はセロリが異常に好きだ。あのクセがたまらない。

写真

きっとセロリは破道的野菜の代表だと思っている。







明日も皆様お体に、愛と期待を…..
a:613 t:2 y:1

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。