基本を想う 豊橋 整体 肩こり 腰痛 骨盤矯正 – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

破道の話をしたのは昨日のことだけど、支持されるさ破道とそうでない破道がある。

支持されない破道はただの自己満足で、時に相手に迷惑をかけるだろう。




その差は何か?



それはなんの上に破道が乗っているか? だろう。




クセがある、独特な破道。でも支持される破道は王道の上に乗っていないだろうか。

写真

絶対的な当たり前。王道の中でも基礎、基本のこと。
挨拶や、態度、掃除などなど当たり前のことを当たり前に行った上で、独特のクセや色を出して行く。

自分のスタイルでなんて尖っていても、やはり経営上支持され、金を生み出さなければいけない。世の中金が必要。しっかり稼いでこそだ。

破道的経営もいいけど当たり前のことを当たり前にできているか? 改めてそこの見直し、考える初夏の夜。






ちなみに僕は明日から挨拶を見直してみようと思う。出来ているつもりではいるが、つもりが一番怖いから。





明日も皆様お体に、愛と期待を…..

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です