ロゲイニングを想う  豊橋 整体 肩こり 腰痛 骨盤矯正 – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

ロゲイニング、最高の観光スタイルだと思う。

観光地を散策するっていっても、

「汗ダクにはなりたくない。」

「あっちもこっちも周りたい。でも走るのはイヤ。」

「そもそも走れる服装ではない。」

「地図を見ながら周るのは少しめんどうくさい。」

なんてことない?

ロゲイニングはそんなこと一切お構いなし。

だって走る前提ですから。

だって地図どころかコンパスまで使いますから。

お金の所持OK。店で食事とか、観光地スイーツの買喰いも出来る。

七里ヶ浜駅側のラーメン屋、もやしラーメン美味かったなぁ….20年以上の老舗らしい(詳しくはクリック)

その後の鎌倉山越えは少し気持ち悪かったけど(笑)




車や徒歩での観光では決して周ることの出来ない範囲、場所、眺め。

30キロは走ったけど、次の日大腿四頭筋が筋肉痛だったけど、かなりリフレッシュできた週末。





写真

久しぶりの鎌倉、湘南。

いつも思うのは「ここは想像力が湧き上がる」

なぜかそんなふうに想うのです。なんでか分からないけど。

この日は終始思考がシンプルでした。

この地が今も昔も特別視されるのも納得です。

また訪れよう。次は二泊くらいしたいな~






ちなみに僕はびっくりした。今回走るルートに鎌倉山越えがあった。そう、あの高級住宅街鎌倉山。上に行けばいくほど大きくなり、もっとも高い地域は広大な庭、有り得ない敷地面積。そして家からの江の島を望む絶景。

そんな違う世界の中をうろうろ出来きたのも面白かった。

世の中、お金があるところにはあるもんだね(笑)





明日も皆様お体に、愛と期待を…..
a:552 t:2 y:0

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です