治療を想う  豊橋 整体 肩こり 腰痛 骨盤矯正 – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

今日も1日、

僕、

お疲れさん。

ということで、今日は治療を受ける側に。




写真

少ない親友の1人、尚ちゃんこと、なおえ健康院院長、川口尚英氏が遊びに来た。

なんでも彼は今東京に顔の整体セミナーに行っているとか。

知らなかった。最近の恋愛事情とか、釣りとか恋愛事情とか、野球とか恋愛事情とか、そんな会話ばかりで仕事の話してなかったな(笑)

彼は三重県津市に帰るけど、「ぶらり途中下車」的な感じで寄ってくれた。

夕食を食べた後、早速お互いを治療。

僕も一時期顔を整える可能性を感じていたけど、なんとなく今後の課題としてひとまず置いておいた。

今日受けたけどスッキリするし、腰や肩の改善もあるね。

なにより気持ちいい。

明日の僕は整った顔でいつもより爽やかに治療しているはずだ(^^)




しかし受けてみると分かるけど、結構歪んでいるね。腰とか首とか。

違和感は感じていたけど。

もう少し原田篤宜を愛してあげないとね。






ちなみに僕は明日彼を朝活へ連れて行く予定。

でも雨かな。

雨天決行はもちろんしない。






明日も皆様お体に、愛と期待を…..
a:655 t:1 y:0

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。