一番花を想う  豊橋 整体 肩こり 頭痛 腰痛 骨盤矯正 – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

写真

どーも。香で~す。

ご機嫌いかが?




とうとう咲いちゃいました。

どう? 綺麗でしょ。

結構大きな花で主も驚いていました。

まぁ、あれだけ愛情かけられるとね。 期待に応えてみようかと(笑)



えっ? どれくらいの愛情かって?

うーん、例えば藤岡弘がコーヒー入れる時くらいの愛情?

そんな感じで水やりとか(笑)



【 藤岡弘が気になった方はここをクリック! 】



まだまだ蕾があるので、これからどんどん咲きますね。
ご来院の際は一声かけてね~







写真

ちなみに主は私の一番花を一輪差しに飾るか悩んでるって。

どっちでもいいのにね~(笑)







明日も皆様お体に、愛と期待を…..
a:688 t:1 y:0

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。