ニュースレターを想う  豊橋 整体 頭痛 肩こり 腰痛  – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

写真

大変遅くなりました。

本日、ニュースレターNo.4発送しました。

近日中にBlack Catがあなたの元に届けてくれることでしょう。





本来はGW明けの予定でしたが、食中毒とか色々重なり本日に。

ある方から、

「先生、ごめんなさい。ニュースレターを読む前に何かと一緒に捨ててしまったかも。手元に無いのよ。」

なんてメールまでいただきました。

いえ、まだ未発送です。

本日にごめんなさい。





今回の黙示録は呼吸について。

せかせかと忙しい毎日。気づかないうちに呼吸も浅く、荒くなっています。

深呼吸くらいして少し落ち着つく時間を持って欲しい。

そんな想いで書きました。

良かったら読んでください。






ちなみに僕は、最近呼吸法を治療に取り入れている。

治療効果がぐっと上がる患者さんがいるけど、そういう方はだいたい心の疲れがあるみたいだ。








明日も皆様お体に、愛と期待を…..
a:563 t:2 y:0

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。