壁を想う  豊橋 整体 頭痛 肩こり 腰痛 骨盤矯正 – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

明日から6月。早いですね。今年も折り返そうとしている。

この5月を一言で言い表すなら ”実験”

それはなりたい治療家と自分の現状がどれだけ離れているか?

それを調べる実験。

結果はまあまあの距離がありました。

これではあと約半年、2014年度の目標は達成できないと言うのが実験結果。

いかん。変わらねば。

そこに立ちはだかる壁。

嫌われてもいいと言う覚悟。

こいつが僕の前に立ちはだかる。



理屈っぽくて足踏みする自分。

良い人ぶっている自分。

失うことが怖い自分。



とりあえずやってみよう。無理矢理変えてみよう。

あとはやってから考えよう。

今月後半はこの精神で治療にあたる。

やってみて想うことは、

「失うこともあるだろう」

でも「失うより多くの得るものがある」

そんな言葉を信じてとりあえずやってみよう。

そうなるよう頭使ってやってみよう。



昔の僕からすれば今の現状は1つの目標点。でもここはもう僕にとってぬるま湯。

明日から6月。

そろそろ湯の温度を上げますか。



写真

ちなみに僕は今夜のおやつはK.O.S
明日マラソン出場のI様よりいただきました。

I様、いつも有難うございます! あした頑張ってくださいね。

やっぱりうまいねK.O.S

K.S.Oだけは失いたくない。カルビーさん、こいつだけは発売し続けて。





明日も皆様お体に、愛と期待を…..
a:523 t:2 y:0

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。