風呂を想う  豊橋 整体 肩こり 腰痛 骨盤矯正 – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

感動体験をしなさい。

普段から大切にしている言葉です。

治療家Atsunori Haradaは ”病は気から” という言葉を大切にし、皆様にもお伝えしています。
きっとあなたも僕から聞いたことがあるはず。

体の不調は体自身が改善、回復してくれます。そのお手伝いをするのが整体法であり治療ですが、その一番の決め手はやはり心が良い状態であるかどうか。心が晴れやかになることが改善、回復には大切です。

そのためには家でゴロゴロ、スマホに噛り付いているようではいけません。心晴れやかになる物を見に行こう。体験しに行こう。
忙しい毎日。休日はそうありたいものです。

ということで、田原からお越しのA様よりいただいたコレ。

auto-NQsoBE.雑務.2.JPG

伊良湖ビューホテルの入浴回数券!

ここ、行ってみようと思いつつ後回しになっていたところ。

言うまでもなくオーシャンビューで有名なここの露店風呂

auto-gRcLs3.雑務.1.JPG

野球もない今日、ひとっ風呂浴びにいくか。

僕のサービスショット有の景色をお見せできないのは残念ですが、いや、そもそも風呂にスマホを持ち込むなんてマナーのないこと僕はしませんが(笑)、とにかく噂通りの素晴らしいオーシャンビュー。

感嘆のため息とともに心の整えることが出来ました。

A様、有難うございました。とても良い休みを過ごすことが出来ました!





ちなみに僕は入浴者が僕一人だったことを良いことに、写真にあるレストチェアで体幹トレーニングを10分ほどやりました。もちろん全裸です。

とても心晴れやかです。






明日も皆様お体に、愛と期待を…..
a:869 t:2 y:0

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。