気分を想う  豊橋 整体 肩こり 腰痛 骨盤矯正 – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

今日は雨も上がりスッキリとした快晴。風もあり気持ちのいい夏の日でした。

auto-7g7wsR.雑務.1.JPG

こんな日はきっと治療も上手くいくでしょう。

そして人間だけでなく、植物の生命力も素晴らしい。
花が咲かし続けていたカオリも最近は一息ついていましたが、最近の雨で一気に蕾を付け、また仕事モードな勢い。

auto-cYWxr8.雑務.2.JPG


風よけの垣根を作って以来、日当たりが悪くなったメイアンも新芽を出し、この雨で一気に大きくしました。ダダでさえ日当たりが悪いところに風よけでさらに日陰になり、バラとして環境は最悪。そんな中良く頑張っています。

auto-Jz2UBS.雑務.3.JPG

朝の水やりの時、バラの息吹を感じた時は一日気分よく仕事が出来ます。


今日も治療家Atsunori Haradaは元気に治療することが出来ました。

有難いことです。




ちなみに僕はそんな穏やかな気持ちで仕事を終え、帰宅しましたが、カープが負けていると知り、一気にテンションダウンです。

最近カープの調子が悪い。

しかしそんなことでファン歴35年の愛は揺らぎません。

信頼関係は相手が信頼できる存在かどうかは関係ない。自分がどれだけ信頼できるかだ。その気持ちに相手の信頼は乗ってくる。

という誰かが言った言葉を胸にカープを信頼、応援していく所存であります。





明日も皆様お体に、愛と期待を…..
a:686 t:1 y:0

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。