バラを想う  豊橋 整体 肩こり 腰痛 骨盤矯正 – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

香「どーも!ベルベット・香・フレグランスです。暑いですが調子はどうですか?香は絶好調です!
たくさん花をつけて看板娘を頑張ってるの。

でもね、バラは一番花以降はどんどん香りが薄れていくの。しょうがないこと。主も「見て癒されるし、看板娘としても十分に働いてくれている」と言ってくれるしね。

それでね、今日久しぶりにメイアン先輩が咲かしたんだけど……….

auto-TCeLYA.雑務.1.JPG

やっぱパイセンすげぇッス。こんな時期の花なのにしっかり香りを出してるんだもん。はぁ~やっぱりパイセンの香り深さがあって芳醇っすわ~ 大人の薔薇って感じっすわ~
主も良い顔してたしパイセンには敵いません!」

メイアン「香、でもあなたも立派よ。あんなに花を咲かせて。主は確かに香りが良いと私を褒めるけど、私はあなたほど花をつけることはできないわ。ほら、あなたは良く通りがけの方に凄い立派ですね!って声をかけられるじゃない。私はあんなに声をかけられたことなかったわ。
見て癒す。それがあなたの役目。私の役目は香りで癒す。これからも役割をしっかりはたして看板娘を頑張りましょう」

香「ハイっ! やっぱりパイセン大人だわぁ~」

メイアン「あと、パイセンはやめなさい。チャラ過ぎるわよ」

そんな感じで雑談をしているのかどうか。あなたも1週間おつかれさまでした。

8月も看板娘共々、治療家Atsunori Haradaを宜しくお願いいたします。そしで街中でバラをみたらメイアン、香、治療家Atsunori Haradaを思い出していただければ幸いです。





ちなみに僕は明日、セミナーでお世話になっている三ケ日のゴットファーザーと呼ばれるO先生に呼ばれ、三ケ日花火大会を見ることに。夏らしい休日です。




明日も皆様お体に、愛と期待を…..
a:645 t:2 y:0

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です