顔面矯正を想う  豊橋 整体 肩こり 腰痛 骨盤矯正 小顔矯正 – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

顔面矯正はとても素晴らしい。各症状の改善にとても有効だ。そして顔も整って一石二鳥だしきっとストレス改善にもイイだろう。
今日もせっせと顔面矯正。

auto-hCRig0.雑務.2.JPG

あの方は良く顔面骨が動くけど、あの方は硬くて動きが悪い

そんなことを考えながらふと気づく。

「やっぱり神の一撃はないのだろうか?」

ちょっとカッコいい?言い方をしましたが、要はこれさえやれば大丈夫!的な治療法。”一撃必治” とでもいうのかな(笑)

たしかに顔面矯正を取り入れるようになって、いろいろ効果的ではあるけれど、やっぱりこれだけでどうこうなるほど体は簡単ではない。

顔面矯正でどこまで変わるか、良くなるかを調べながら最近は治療をしていますが、やっぱり骨盤も足も大切そうです。

”一撃必治” なものを探しがちなのは性格のせいでしょうが、ひとまず置いておいて、それよりも身に付けた技を丁寧に使って、患者さんに丁寧に接していこうと、もてマダムY様よりいただいた伊良湖あさり焼(どら焼き)をいただきながら、心改めたのが今日の治療家Atsunori Harada。

auto-61vojD.雑務.1.JPG

Y様、おいしかったです!いつも有難うございます。




ちなみに僕はもちろんどら焼きも大好き。このあさり焼(どら焼き)は生地にハチミツしみしみタイプのどら焼きでした。





明日も皆様お体に、愛と期待を…..
a:689 t:1 y:0

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。