顔面矯正を想う  豊橋 整体 肩こり 腰痛 骨盤矯正 顔面矯正 – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

【お知らせ】

治療家Atsunori Harada、ただいま頭蓋骨ブーム到来しております。

auto-2B3V9P.雑務.1.JPG

頭蓋骨よく分からなくて勉強ひとまずおいていたのですが、やっぱり大切と再認識。今頭蓋骨(顔面)矯正やりまくりです。

最近は足の矯正、骨盤矯正、頭蓋骨矯正を基本の施術とし、その後気になるところ施術しております。

ということで、整体(¥5,000)のコースは足の調整、骨盤矯正、頭蓋骨矯正を基本施術とし、細部まで矯正して症状の改善を目指すコースです。

骨盤矯正、頭蓋骨矯正(顔面矯正)にリンパ、肌のハリ回復を施す内容が小顔整体(¥5,000)となります。

違いは足や腕、背中と言った細部の矯正は行わず、矯正は一番大切な骨盤、頭蓋(顔面)のみ。顔を整え、むくみ改善や明るさUPを目指す美的なコースなので、強い症状がある方は整体コースがオススメかな。

全身細かく矯正して、さらに小顔もっていう欲張りちゃんには整体+小顔(¥8,000)のコースはいかがでしょうか?

極上の60分があなたを襲いますよ(笑)




ちなみに僕は頭蓋骨矯正の本格再開にワクワク中です。

明日も皆様お体に、愛と期待を…..
a:939 t:2 y:1

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。