衝撃を想う  豊橋 整体 肩こり 腰痛 骨盤矯正 小顔矯正 – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

ぼくら野球バカにとっては、バットのグリップ形状ってもうむちゃくちゃ大事。特にグリップエンド(グリップの末端)の形は誰もが1度は悩むほど。

そいつと出会ったのは仕事後、スポーツ店で野球用のソックスを買いに行った時のことだったんだ。

auto-MDW4fb.雑務.1.JPG

なんだこれはっ! いや、これは….いいっ! すごく振りやすいっ!!

こんな衝撃、20年以上の野球歴で1番かもっ!

調べてみたら老舗の野球メーカーでしっかりした物を作ってるみたい。

美津和タイガーが気になるならクリック!クリック!

人生1度はこんな衝撃的な商品等を開発、発見したいものですね。

あ~、コレ欲しいコレ欲しいコレ欲しい…….

新しいバッティングフォームもしっくりきてるし欲しい欲しい…..

ここは治療院のブログですが、今日は院長の物欲全開の内容で申し訳ありません。

それほどに衝撃的な商品でした。




ちなみに僕は今、JCBの商品券を¥10,000ほど持っている。

バットは¥16,000

…..使おうかな。





明日も皆様お体に、愛と期待を…..
a:497 t:1 y:0

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。