未来志向を想う2  豊橋 整体 肩こり 腰痛 骨盤矯正 小顔矯正 – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

写真

「未来志向しやすい人はいますか?」

まぁ大袈裟な表現ですが簡単に言えば”プラス思考”または”前向き”



症状の改善に必要なもの、未来志向。

痛い時はなかなかそんな考えにならないけどね。でも実は未来志向しやすい時が誰にでもあるはずなんだ。

それは ”最近良いことがあった” とき。

何度も言っているけど「感動体験をしよう」

感動っていうと凄い体験って聞こえるけど何でもいい。

友達と大笑いして食事した。

時間を忘れるくらい趣味に没頭した。

映画で感動して泣いた。

とにかく日常の仕事、家事、などなどいつもの、毎日のこと以外の時間をどれだけ多くもてるか。

これによって心に余裕が出来るんだよね。

余裕がある時って上手く事が運ぶって経験したことないですか?

治療の時は痛みに飲み込まれないことが必要。

飲み込まれないには強いハートが必要なのか?

いやそうじゃないと思う。

強さより余裕を持つことが痛みに飲み込まれない、早く改善する秘訣じゃないかと思っている。

その余裕を持つにはやっぱり笑ったり、楽しんだりの”感動体験”
をすることが1番だ。

あなたが最近調子を落としているなら、早速週末に楽しい計画でも立ててはいかがでしょうか?

遊びの計画を立てるって楽しいよね。きっとその時、腰は痛くないはずだよ(笑)




ちなみに僕の今週末は野球。

最近バットが力みなくスウィング出来るから、感動体験な日曜日になること間違いないはずだ。




明日も皆様お体に、愛と期待を…..
a:523 t:1 y:0

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です