涼しいを想う  豊橋 整体 肩こり 腰痛 骨盤矯正 顔面矯正 – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

写真

なんて涼しく日なんでしょう。
昔から夏の終わりを寂しく思う僕ですが、秋の涼しさを肌で感じると、その寂しさを忘れ『今年の秋は何処に行こう』と考えてしまうのです。

看板娘も春から今日まで花を絶やすことなく頑張ってくれていました。
そろそろ秋の一番花に備え剪定をして少し休憩させてあげようかな。

10月ごろにはまた芳醇な香りであなたを癒してくれると思います。

そんな落ち着いた気分で朝院内に入りましたが、その気分はかき消されました。

エアコンがつきっぱなし!
消し忘れて帰ったらようです。

落ち着いた気分から一気に『電気代が~』と経費に頭を抱えてから今日は仕事スタート。

エアコンを消し忘れるなんて、頭が夏バテなのでしょうか?



写真

ちなみに僕は『今年の夏は言うほど暑くなかったかなぁ~』なんて思っていますが、あなたはどう思いますか?



明日も皆様お体に、愛と期待を……
a:692 t:2 y:0

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。