やけ食いを想う  豊橋 整体 肩こり 腰痛 骨盤矯正 顔面矯正 – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

はぁ負けた。これで首位ジャイアンツと3ゲーム差だよ。 強くなったとはいえ勝負どころで負け越すところがまだまだ未熟なのでしょうか。

あ、もちろん愛すべきカープの話ね。

写真雑務4




あ~今日はやけ食いだな。

写真

と言うことで向かった先は久々のここ。清和園。
え? ご存知ない? 清和園を?

見た目きたないけど旨いよ。お母さんも愛想良いし、僕的には豊橋名物のひとつ(笑)

さて、好きなもん食ってリセットするかな。




ちなみに僕は清和園では必ず天津飯。 卵が絶妙なんだ。





明日も皆様お体に、愛と期待を……
a:597 t:2 y:0

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。