いただくを想う  豊橋 整体 肩こり 腰痛 骨盤矯正 顔面矯正 – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

夏のバカンスは沖縄と決めている。
そんな沖縄大好きのK様からお土産にちんすこうとべにいもたると。

写真

ちんすこうって久々に食べたけど美味いよね。
子供の頃にちんってついてるから変な名前って思ったのは僕だけではないはず(笑)

K様、ありがとうございます!



写真

「これどうぞ」
本日2回目のM様からはアイスコーヒーとシュークリーム。
午後の一息つきたい時にたまらないよね。素晴らしいタイミングとお気遣い、見習いたいくらいです。

M様、ありがとうございます。治療は今回で一区切りですが、調子の悪い時はいつでもお電話くださいね。お待ちしています。



写真

もてマダムM様とはもう長いお付き合いをさせていただいています。そんなM様からは山崎12年。
なんて綺麗な琥珀色でしょう

僕がウィスキーを飲むことを覚えていてくれたのですね。ありがとうございます!
秋の夜長に本を片手に楽しませてもらいますね。



ちなみに僕は今夜も読書。まとまった時間を作って読むことが多かったのですが、最近は少しでも毎日。

皆様にお気遣いしていただくにあたり、何がお返しできるのか? と考えた時やっぱり治療でお返しするほかありません。
皆様と僕を繋ぐ原点は治療。

原点を大切に、より良いものをと心がけ今夜も読書。何よりまだまだ未熟者。
知識とイマジネーションを広げます。





明日も皆様お体に、愛と期待を……
a:561 t:1 y:0

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。