狂気を想う  豊橋 整体 肩こり 腰痛 骨盤矯正 顔面矯正 – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

写真

本日来られたもてマダムY様にあんドーナツをいただく。

甘い生地のドーナツにあんこ、まぁ絶対美味しい組み合わせですね。
狂気のスイーツあんドーナツ。

Y様、いつも有難うございます。

そんなY様、「スーパームーン綺麗だったけど、見てるとゾクッとするわね。昔から言われるけど月ってやっぱり狂気を感じるわ」

これには僕も同感。

あなたも綺麗な月を見るとそう思いませんか?

ちなみにlunaticと言う単語は、

「狂気の」という意味の形容詞、名詞。

そして西洋では古くから月が人を狂わすと信じられてきた。そのため、月(luna)によって狂った人間をlunaticと呼ぶようになった。

とのこと。

昔から言われていることに「実は!」なことが多い。

月を見てゾクッとするのは人間の本能でしょうか。




ちなみに僕はあんこは粒あんかこしあんか聞かれるとどちらも好きなので困ります。





明日も皆様お体に、愛と期待を…..
a:504 t:3 y:0

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。