剪定を想う  豊橋 整体 肩こり 腰痛 骨盤矯正 顔面矯正 – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

写真

氏名
パパ・メイアン

勤務先
治療家Atsunori Harada

職種
スポークスマン 看板娘

年齢
非公開

身長
156cm(推定)

そう、見てのとおり約156cmくらいに伸びたメイアン。元気いっぱい蕾をどんどんつけてくれます。

そんな僕は『秋の剪定をしたい』なんて思いつつも後伸ばし。しかし9月も半ば。さすがに『蕾が~』なんて言ってられません。

そう、蕾がつくたびに『あの深紅の花をもう一度見てからにしよう』などと、言い訳をしています。

その魅力で男を虜にさせる魔性の女、パパ・メイアン

くせになる女、パパ・メイアン






あ~くだらんこと考えんで早いとこ剪定しよう(笑)



ちなみに僕は昨日、ひと足早く香の剪定をしました。

黒点病にかかっていたのでバッサリやったら丸裸。

香、現在羞恥プレイ状態です(笑)






明日も皆様お体に、愛と期待を……
a:510 t:2 y:0

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。