バランスを想う  豊橋 整体 肩こり 腰痛 骨盤矯正 小顔矯正 – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

写真

こんばんは
メイアンでございます。皆様ご機嫌いかがですか?

私は秋の剪定前、最後の花が咲く直前です。
そして咲き終えたら早々に剪定してもらおうと思います。
なぜかと申しますと、根が傷むからです。

薔薇には各種類に適切な大きさがあります。

私で言えば120cm以内でしょうか。

それ以上伸びると大きく揺れ、バランスが悪くなるので、根に負担がかかり痛んでしまうのです。

これは人間も同じ。歪みのある不安定な上半身ですと、それを支える骨盤や足が負担を受け、結果腰痛や足の痛みに繋がることは多いです。

薔薇も人間も土台が大事です。

剪定してもらいバランスのいい状態でしっかり休み、10月中ごろにまた大きな花をつけ、皆様の気分を和らげることが出来ればと思っております。




ちなみに主は今日のカープの負けで、優勝を諦めたようです。
すこし元気がありませんでした。




明日も皆様お体に、愛と期待を…..
a:739 t:2 y:1

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。