ツイてるを想う  豊橋 整体 肩こり 腰痛 骨盤矯正 小顔矯正 – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

写真

涼しくなってきたし自転車通勤再開かな。

というこで本日自転車購入。今までのママチャリよりグレードUP

しかしギアの切り替えがスムーズじゃない。

なんてことだっ! 

こんなものなのかっ?

不良品なのか?

なんてことだ… ツイてない(-.-)

写真

そんなツイていない僕にM様より旅行のお土産をいただきました。
これ、醤油です。豪華すぎっ!
原田 篤宜史上最高に豪華。

こんな豪華な物をいただけるということはやっぱり僕はツイている人間でしょうか(笑)

M様、いつも有難うございます!!!




ちなみ僕は明日東京でセミナー。
手技のブラッシュアップをしてきます。




明日も皆様お体に、愛と期待を……
a:888 t:3 y:0

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。