スピードを想う  豊橋 整体 肩こり 腰痛 骨盤矯正 小顔矯正 – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

写真
昨日は東京でセミナー。

何度も通っているセミナー。
何度も習った手技。

しかし何度噛みしめても味が出てくるのがこのMBセミナー。

そして僕自身が成長しているのだろうか、
前にもいただいたアドバイス、同じ言葉でいただいたアドバイスが、昨日は魔法の一言として僕の中に落とし込まれた。

あるカウンセリング中の一言なんだけど、こんなにも治療の効果を上げる言葉だったんだ!と色々な知識にリンク。

「お~~~ォ」

1人で唸っていました。

僕もスピードは遅いですが成長しているということでしょう。
それが確認できただけでも参加の意義がありますね。




ちなみに僕はいつかグワーーンッ!!と成長が加速する日を期待していますが未だに訪れません。
はやく原田篤宜がスピードアップしないかな(笑)




明日も皆様お体に、愛と期待を…..
a:708 t:1 y:0

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。