明日を想う  豊橋 整体 肩こり 腰痛 骨盤矯正 小顔矯正 – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

写真

昨日は最高に狂っているセミナー 
”松井塾”

テーマは ”一撃”

一撃で効果のある手技をいくつか教わる。

一撃っていうくらいですからインパクトも強い。

ご希望の方のみに使用していますので気になる方は治療の時にお伝えください。

さてセミナー後半は手技ではなく人間を高める時間。

しかし一般教養と言うレベルの質問に答えられない時間が続く。

今回塾長はおっしゃった。

「君たちは全然できていなし、ろくに物事をわかっていない」

おっしゃる通り。

しかしそれも分かっているからもがくようにセミナーに行くのです。

本を読むのです。

上手くいかなかったことに悔むのです。

明日は何か上手くいくことがありますように。




写真雑務4

ちなみに僕は行きの新幹線の中で運だめし。

いいんだ。はずれたって(笑) 明日も元気に生きてくぜw

明日も皆様お体に、愛と期待を……
a:562 t:1 y:0

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。