行動理由を想う  豊橋 整体 肩こり 腰痛 骨盤矯正 小顔矯正 – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

写真
水曜日のセミナーで言われた言葉
『君たちは全然できていなし、ろくに物事をわかっていない』が引っかかり、昨日、今日と何となく気分の優れない一日を過ごしてしまいました。

今夜仕事あと、その言葉をゆっくり風呂に浸かり考えた。

……….そうか、治療家の商品は
症状改善

そして

治療家自身の人間性

だったな。

『あの先生なんか面白いやつ』

それが商品で、それを目指していることを忘れていた。

『君たちは全然できていなし、ろくに物事をわかっていない』それは十分承知している。学生時代はろくに勉強して来なかったし、読書なんて20代後半くらいから。

だから言われたことは全くの正論。そしてその辺を補って行かなければならない。
しかし行動し、続けていくには行動理由に納得したい。

無理やりにでも行動できるが続ける自身はイマイチない(笑)

人は行動理由に納得しているから続けられると思っている。
僕が納得する行動理由は
『なんか面白いやつ』になるためだったことを風呂に入って思い出した金曜日。

さて、今夜も少し本を読んで寝よう。





ちなみに僕は風呂大好き、長風呂してしまうタイプです。
そしてサウナ後は水風呂入る派です。




明日も皆様お体に、愛と期待を……
a:858 t:2 y:1

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です