終わりを想う  豊橋 整体 肩こり 腰痛 骨盤矯正 小顔矯正 – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

台風で一日どこにも行けない休日でした。

皆様どのように過ごされましたか?

僕はこの連休1つの終わりを迎えました。

愛すべきカープがCS敗退。
春季キャンプから期待し、4月のシーズンインからは十年来のカープでウキウキしてました。

しかし長いシーズン上手くはいかずの結果3位。
僕の今シーズンが終わりました。

写真

今、気持ちにポッカリ穴ですね。

それでも引退する野村監督にはお疲れさまと言いたいです。

現役中は大好きな選手でしたし。

そしてこのブログを読んでくれているあなた、1度はカープ頑張れと思っていただきました?

だったら本当に有難うございました。

これをきっかけにこれからもカープを応援宜しくお願いいたします(笑)




ちなみに僕は次の緒方監督にも期待大。

来年こそ優勝ですよ。





明日も皆様お体に、愛と期待を…..
a:786 t:3 y:1

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。