台風を想う  豊橋 整体 肩こり 腰痛 骨盤矯正 小顔矯正 – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

写真

自宅近所のお宮のお祭。

爆竹バンバンならして町内を神輿が進みます。

「マジうるせぇ……」

なんて心の濁った発言はしませんよ(笑)

実りの秋に感謝を捧げるのが秋の例祭ですからね。




さて、明日から連休。またしても台風が空気読まずに連休に直撃。やれやれ。

皆様に被害がありませんように。

うちの看板娘に被害がありませんように。

そんな感じで今週もお疲れ様でした!




写真雑務4

ちなみに僕はCS第1戦、愛すべきカープが負けたことで気分が落ち気味。

まだ決まったわけじゃない!明日があるじゃん!

と言いましても、CSは3戦
予備日は無し。

明日、明後日は雨っぽい。と、いうことは1-0で阪神勝ち抜け。

明日カープが勝って1-1
でも明後日雨なら、ホームチームが勝ち抜け。

敵は阪神以外に台風もいる。




……ダメだ。




明日も皆様お体に、愛と期待を……
a:651 t:1 y:0

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。