ツイてないを想う  豊橋 整体 肩こり 腰痛 骨盤矯正 小顔矯正 – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

ツイてない日って、あるよね。

体の波長、生体リズム、気、そういわれるものが崩れているとツイてない事やよく分からないけど上手いこといかないなんてことが起こるらしい。

昨日からの僕はややついていない。

野球でなんでもないゴロをエラー。それが失点につながった瞬間いきなり大雨。からの雨天コールド。

さらに野球に出る前、洗濯物を干す。

帰ったらびしゃびしゃ(-"-)

ぬれた洗濯物軽く洗う。さらに野球のユニホーム等も洗う。

干して寝る。

夜中雨降って朝びしゃびしゃ(T_T) 洗濯2回分やり直し。

写真

朝出勤。

メイアンが何者かにザックリとえぐられている<`ヘ´>



体や金銭的に実害があったわけじゃないけどね。なんかツイてない。体の波長、生体リズム、気などが狂っているのでしょうか。



”精神的なスランプからは、なかなか抜け出すことができない、
根本的な原因は、食事や睡眠のような基本的なことにあるのに、
それ以外のところから原因を探してしまうんだ。”

敬愛する落合博満氏の言葉です。

これは今の僕にぴったりかもしれない。

ということで今夜は早くめの就寝、ツキを取り戻したいと思います。



ちなみに僕は心配している。
メイアンと香には今蕾が3,4個。しかし最近寒いしもう11月。

今秋は咲かないかな。咲いても小さいかな。
秋の楽しみが減った気分です。




明日も皆様お体に、愛と期待を….
a:501 t:1 y:0

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。