寒さを想う 豊橋整体肩こり腰痛骨盤矯正小顔矯正 – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

写真

どーも、香です。調子はいかがですか?

チャリンコ通勤の主は今日の寒さは応えるとブツブツ言ってました。こっちは吹きっ晒しの中仕事してるちゅーの。

きのうメイアンさんがえぐられてるって書いていましたが、あれ、香です。

結構痛いです(-"-)

そしてこんなに寒いとやっぱりこの秋は咲かないかな~。

仕事放棄してるようですみません。こればっかりは…..

今日はコートを着てこられた患者様もいらっしゃいました。

本当に寒いですね。あなたは体調崩されてないですか?

暖かくしておやすみください。





ちなみに主は今日の寒さでとうとうエアコンを入れました。

そして温まったからでしょう、ソファで数分ウトウトしてたのは内緒の話。




明日も皆様お体に、愛と期待を…..
a:495 t:1 y:0

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。