休日を想う  豊橋 整体 肩こり 腰痛 骨盤矯正 小顔矯正 – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

写真

連休初日はもちろん野球。

昨夜「雨で中止だな」なんて予想して寝たのがAM3:00

一応目覚ましは6:00にセット。

朝起きたら晴れてるじゃ~ん(・o・) 天気、空気読める子じゃ~ん(^^) ということで睡眠もそこそこに球場へ。

先週は僕のエラーで負けました。あの悔しさを胸に汚名返上と意気込んでいたわけです。

結果は三打席立って1打数0安打(1犠打1四球)1盗塁

ヒーローとはいきませんでしたが縁の下の力持ちなプレーで勝利に貢献。チャンスで回ってきてほしかったですがまぁ良しとするか。
午後からは読書する予定です。でもおそらく寝てしまうでしょう(笑)




ちなみに僕は今日守備の方では1エラー(-"-) 最近送球難が目立つ…..キャッチボールは正確に行っているのになぁ….




明日も皆様お体に、愛と期待を…..
a:564 t:2 y:0

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。