6週と3日を想う  豊橋 整体 肩こり 腰痛 骨盤矯正 小顔矯正 – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

写真

キャベツって美味いじゃん。
でっかいから1個あるだけで安心するじゃん。
田原のキャベツがやっぱり1番じゃん!

そんなキャベツ好きの僕に「この秋初獲れ」と田原のN様から頂きました。

N様いつも遠いところお越し下さりありがとうございます。

世の中〇〇ばかりです(-_-;) 息抜きしてくださいね。早く状況が落ち着きますように。




さて、
今週を除くとあと6週と3日。
そうあと6週と3日で2015年

365日もあったのに早いですね。あなたの来年の目標は?

ここでお知らせ。
当院の12月は、31日まで営業したいと思っています。
年始はお休みをいただきますが、日程はまだ未定。

年内いっぱいは、長期連休を満喫しているであろうリア充に負けじと元気に営業しております。
今年の疲れは今年のうちになんちゃらしてもらうのにお使いいただければ、これに勝るリアル充実は僕にはございません(笑)

どうぞ宜しくお願いいたします。





ちなみに僕は、12/24.25ももちろん夜まで営業。

聖なる夜に浮かれるリア充どもを尻目にガンガン矯正を行うつもりです(笑)
明日も皆様お体に、愛と期待を…..
a:541 t:1 y:0

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。