和菓子を想う  豊橋 整体 肩こり 腰痛 骨盤矯正 小顔矯正 – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

写真

仕事仕事って言うけど、秋の夕日に黄昏る時間があってもいいじゃない。

今日は夕日がとても綺麗でした。



写真

「例の…」

そう言って、もてマダムY様より和菓子を差し入れしていただきました。

「派手さやインパクトはないけど、いつまでも食べていたいと思う美味しさがあるわ」

Y様の言われる通り、とても落ち着きのある甘さで、口の中で静かに消えていく甘さに職人さんの甘味に対する美意識を感じます。

こういう店が残ってほしいですね。



タイトルはないが、10勝6敗を10年以上安定して達成する投手。
野球で例えるとそんな感じです。はい出た~野球バカ

”大勝ちはしないが、いつの時代でも負けない強さのある店”
甘さとは違いますが、治療家Atsunori Haradaもそんな治療院でありたい。
一つのモデルとなるお菓子屋さんです。
あなたも是非行かれてはいかがですか?
【常盤堂】(ここをクリック!)




ちなみに僕はそんな美味しいお菓子を食べながら今夜は日米野球観戦。

こんな時期にまで野球ぐ観れるなんて野球バカには最高です(笑)




明日も皆様お体に、愛と期待を…..
a:852 t:2 y:4

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です