皮膚を想う  豊橋 整体 肩こり 腰痛 骨盤矯正 小顔矯正 – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

写真

日曜日はセミナーで東京。
新宿の会場ビルのエントランスには大きなツリー。街はクリスマスムード一色です。

「大きなツリー!」「綺麗だね~!」

と、リア充を尻目にしっかりと勉強してきました。

お題は「皮膚ってな、凄えよ。腰痛も肩こりも全身のバランスはもちろん、精神的な疲れまで良くなるぜ」的なもの。

新しい人体の仕組みに唸るとともに、整体治療の奥深さを見つけることが出来ました。

今日から”皮膚を整える”と言う考えを取り入れて、腰痛、肩こり、頭痛などなど治療しています。




ちなみに僕は「皮膚いいなぁ~」なんて思いながらセミナー後食事をしていると、豊橋警察署から1本の電話をもらう。

「自転車が見つかりました」

やったね。イメージの勝利だね。

セミナーで皮膚を整えることで精神が整ったんだ。そこに強いイメージが乗っかり引き寄せたんだね。

と、いうことは犯人には深刻な不幸が…..
相手が悪かったな(笑)

明日も皆様お体に、愛と期待を…..
a:770 t:1 y:0

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。