今さらを想う  豊橋 整体 肩こり 腰痛 骨盤矯正 小顔矯正 – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

写真   写真

今さらだけど、料金表作ったよ(^_^;)

デザイン的なものは…….うん、今から頑張って工夫します(笑)

さらに一回り大きなボードも購入。これにはあなたへ伝えたい、”体の実は”を月替わりに書いていこうと思っています。

来院されたらツッコんでね。

さて明日は東京、セミナーです。

写真

しっかり頭に汗をかいてこようと思います。が、その前にY様よりいただいたモンブランとわらびもち食べて甘さに溺れ、脳に糖分という栄養を補給した後、しっかり寝ようと思います。
皆様は良い連休をお過ごしください。




ちなみに僕は明日、駅までタクシー。
本来ならチャリで10分。

しかし盗まれたチャリは未だ帰ってこず<`ヘ´>

犯人に何かしらの不幸が起こっていますように。



明日も皆様お体に、愛と期待を…..
a:562 t:1 y:0

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。