連敗を想う  豊橋 整体 肩こり 腰痛 骨盤矯正 – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

写真

原田(以下AH)「今日こそは爆釣!」

浜名湖(以下H)「性懲りもなくまた来たか」

AH「今日はルアーにそれなりに金をかけてきた。釣らせてもらうよ」

H「ヒヨッ子が大きな口を叩きよるわい」

AH「まぁ、準備をするから大人しく待っていな」

H「貴様がなぜヒヨっ子か教えてやろう。自分のリールをよく見てみるがいい」

写真

AH「……..こ、壊れている!?」

H「しかもその壊れ具合、不便ではあるが釣りが出来なくはない程度のもの。しかしそのリールではライントラブルは必至。イライラして釣る気になるまい!」

AH「くっ! 何とか釣って見せる。いや!釣る!!」






そんな妄想をしながら釣りスタート。

………….案の定ライントラブル&ライントラブル

僕の心はそんなイライラに耐えられるほど寛容ではなく、今夜もあえなくNo fish で finish(-"-)
僕の週末fishingはいつまで連敗が続くのやら。

しかし釣り場について早々リールが壊れるって逆に持ってるわぁ~。




ちなみに僕は連敗中ですが、今夜のNo fishで只今4連敗中。
こんなに魚と海を愛しているのに…..



明日も皆様お体に、愛と期待を……
a:506 t:1 y:0

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。