ダメを想う  豊橋 整体 肩こり 腰痛 骨盤矯正 小顔矯正 – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

写真

本日は野球。

昨日の釣りの連敗を引きづることがないようしっかりプレーしろっ! そう発破をかけるかのような朝日を浴びていざ出陣!


写真

今日はキャッチャー。若手投手2人を引っ張る役目となりましたが、彼らが不調。変化球がことごとく外れ、ストレートを狙い打たれる。

どんなに良いストレートでも変化球っていう隠し味がないと打たれるものです。だったら開き直りストレートでグイグイ押してもそんなにストライクが入るものでもなく、なんとなく空回り。

まるで女性と会話するに何を話していいか分からず、ただ明るく振る舞い冗談を言い続けるがイマイチな空気になってしまい、結局アドレスを教えてもらうことが出来なかった。
今日のゲームは終始そんな展開でした。



『先生もそんな経験があるのですね』

そうだね、あれは確か大学生の頃、金○学園の女性達と飲んだ時の….

今となっては懐かしい記憶さw



空回りな試合は結局5-3の負け。我がTeam Matsuzaki は豊橋軟式野球連盟A級リーグ戦の優勝に赤気味の黄色信号点灯です(-。-;







ちなみ僕は本日5打数0安打
まっったくダメな1日だった。

今少しストレス感じてます。ダメな休日だぁ




明日も皆様お体に、愛と期待を……
a:535 t:1 y:0

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。