ないを想う  豊橋 整体 肩こり 腰痛 骨盤矯正 小顔矯正 – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

写真

今月の"体が整う方法"
受付けにあるブラックボードですが「前なかったですよね?」とツッコんでくれた方が数名いらっしゃいました。

嬉しい。
あなたの毎日で何かしらのヒントになれば幸いです。



写真

感動体験といえば元祖カープ女子K様よりいただきました、カープ男子も必読!CARP TIMES
今年の激闘、これからの未来展開、充実内容に感動体験をしました。

おや、感動体験だからでしょうか? 読見終わると頭痛がない(笑)K様、いつもありがとうございます。来年は鈴木誠也に期待しましょう。



写真

週末に完走率約68%のフルマラソンに参加されるI様よりKOSをいただきました。
いつ食べても美味い。美味すぎて逆に怖いよKOS。これからも愛してるぜ。

おや、感動体験だからでしょうか?食べ終わると頭痛がない(笑)
I様、いつもありがとうございます。マラソン、楽しんできてくださいね。

さあ、あなたも今週末あたり、感動体験で心身をリセットされてはいかがでしょうか?





ちなみに僕は今週末の野球を感動体験にするべく今からバッティングセンターに向かいます
(22:30現在)





明日も皆様お体に、愛と期待を……
a:591 t:1 y:0

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。