ウィークポイントを想う  豊橋 整体 肩こり 腰痛 骨盤矯正 小顔矯正 – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

まずは告知から。
当院の年末は31日まで元気に営業!
年始は1/6(火)から元気に営業開始です!



写真

院内のこの観葉植物はね、水やりをさぼると細長い葉が枯れ始めるんだけど、必ず写真の〇で囲んだあたりが枯れる。必ずこのあたりなんだ。
多分この植物の急所なんじゃないかと思っている。ウイークポインなんだと思う。不調がここに必ず出るってところが植物にはあるんだね。
このウィークポイント、人にもあると僕は思っている。疲れがたまったりすると必ずここがおかしくなるって箇所、あなたにもあるはずだ。

今日は本気で寒い。マジで寒い。僕がチャリ通を断念したくらいだ(笑)

寒さは体の天敵だ。こんな寒さで体が冷えると心配なのがウィークポイントの野郎がシャシャリ出てきやがる。

ウィークポイントを大人しくさせておくには1にも2にも冷え対策だ。とにかく冷やさないようにしてください。
とにかく暖かさを優先させれば冬でも快適な体を維持できるはずです。




ちなみに僕のウィークポイントは右お尻から太ももの裏にかけての重ダルさ。
こいつが出てきた時は疲労がたまった証拠。でも大丈夫。お尻のストレッチを寝る前に5分ほど、3日くらい続けると良くなるよ。そんなお尻のストレッチが知りたい方は次の治療の日にでもお伝えしますね。



明日も皆様お体に、愛と期待を…..
a:567 t:1 y:0

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です