荒れるを想う  豊橋 整体 肩こり 腰痛 骨盤矯正 小顔矯正 – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

外が荒れていますね。明日は雪だとか。皆様寒さ対策をばっちりしてお体を冷やさないようにしてくださいね。

荒れてるといえばそう、僕の唇。先日から難敵口唇ヘルペスができてます。

うっとおしいやつ。疲れていると出るんだよこいつ。

昔は難敵でしたが、ここ2年は朝食を抜くようになって疲れてもほとんど出なくなりました。これって何気に凄いこと。
え?その秘密? 聞きたい? 
それは次の治療の時にでも(笑)

11.12月は頭痛やら松井塾の課題発表やらで少々お疲れだったのか、それらが落ち着くと気が抜けてのかな?ヘルペスが出てきました。人間って気が抜けた時に体調崩すよね。
明日の荒れた天気より唇の荒れが気になる1日でした。




ちなみに僕は同じ口唇ヘルペスが出る人で意味不明な原因を言う人間を知っている。

それは実の姉、暁子だ。

写真

本人曰く、「ペペロンチーノを食べると必ず出る」

??????????????????

暁子どうかしてるぜ。




明日も皆様お体に、愛と期待を…..

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。